お知らせ一覧
HOME > お知らせ一覧
お知らせ一覧
資料請求・お問い合わせイベントカレンダーキャンパスライフ募集要項

スキルアップセミナー委託職業訓練

前橋産業技術専門校はこちら太田産業技術専門校はこちら
お知らせ一覧 ( お知らせ )
平成30年度入校生 追加募集について
2017年11月2日

平成30年度入校生について、現在の各科の募集状況は下記のとおりです。


第1回追加募集リーフレット    


第6回オープンキャンパス(体験型)を開催しました!
2017年9月13日

平成29年9月10日(日)
第6回オープンキャンパスを開催しました。

多くの方に御参加いただきありがとうございました!
来月から推薦入試・一般入試の願書の受付を開始致しますので、これまで御来校された皆さまの出願を心よりお待ちしております。
また、来春に本校にご入校されて再会できることを職員一同楽しみにしております。

平成30年度生 推薦試験要項HP用
平成30年度生 一般試験要項HP用

メタル技術科

機械技術科

住まいづくり科

塗装システム科

自動車整備科



 


第5回オープンキャンパス(見学型)を開催しました!
2017年8月29日

平成29年8月20日(日)
第5回オープンキャンパスを開催しました。
高校生の方も保護者の皆さまも、御来校いただきありがとうございました。

       開会式の様子

    各実習場で体験講座スタート

     実習場には機械がズラリ

     楽しい工作の時間です

    溶接の腕前、ご覧ください!

   最新鋭の設備に触れてみましょう

    整備体験してみませんか?

      また来てくださいね♪



各科の施設を実際にご覧になってみて、いかがでしたでしょうか?
次回9月10日(日)のオープンキャンパスは「体験型」 になっております。
予定では”最後”になりますので、奮ってご参加していただけたらと思います。
皆さまのお出でをスタッフ一同心よりお待ちしております!

平成29年度オープンキャンパス開催情報のご案内は、 こちら(オープンキャンパスのページ)をご覧ください。


第4回オープンキャンパス(体験型)を開催しました!
2017年8月29日

平成29年8月4日(金) 第4回オープンキャンパスを開催しました。

巨大なマシンとご対面!

広い実習場での作業体験

楽しい工作タイム♪

みなさん集中してます…

自動車の中身を見てみましょう

綺麗にできましたね!



高校生の方も保護者の皆様も、御来校いただきありがとうございました。   各科の施設で実際に作業をしてみての感想はいかがでしたでしょうか?
まだ来年の進路を迷っている方も、1・2年生の皆さんも、是非とも本校の雰囲気を感じていただけたらと思います。皆さまのお出でをスタッフ一同心よりお待ちしております!

平成29年度オープンキャンパス開催情報のご案内は、こちら(オープンキャンパスのページ)をご覧ください。


高崎フリモで本校が紹介されました!
2017年8月2日

株式会社中広様から発行されたタウン誌「高崎フリモ」(旧:高崎パリッシュ)vol.237 2017年8月号で、本校が紹介されました。

→表紙
→掲載内容

スマートフォンのアプリで動画も見られますので、是非ともご覧ください。


第3回オープンキャンパス(見学型)を開催しました!
2017年7月12日

平成29年7月8日(土)
第3回オープンキャンパスを開催しました。
高校生の方も保護者の皆さまも、御来校いただきありがとうございました。

 

       開会式

      メタル技術科

      機械技術科

     住まいづくり科

      自動車整備科

      塗装システム科



各科の施設を実際にご覧になってみて、いかがでしたでしょうか?
次回8月4日(金)のオープンキャンパスは「体験型」 になっております。

まだ来春の進路を迷っている方も、1・2年生の皆さんも、是非とも本校の
雰囲気を感じていただけたらと思います。
皆さまのお出でをスタッフ一同心よりお待ちしております!

平成29年度オープンキャンパス開催情報のご案内は、
こちら(オープンキャンパスのページ)をご覧ください。  


第2回オープンキャンパス(体験型)を開催しました!
2017年6月27日

平成29年6月18日(日)
第2回オープンキャンパスを開催しました。
高校生の方も保護者の皆様も、御来校いただきありがとうございました。


開会式の様子

体験場所に分かれます

メタル技術科

機械技術科

住まいづくり科

塗装システム科

自動車整備科

閉会式の様子



各科の施設で実際に作業をしてみての感想はいかがでしたでしょうか?
次回7月8日(土)のオープンキャンパスは「見学型」 になっております。
まだ来年の進路を迷っている方も、1・2年生の皆さんも、是非とも本校の雰囲気を感じていただけたらと思います。皆さまのお出でをスタッフ一同心よりお待ちしております!

平成29年度オープンキャンパス開催情報のご案内は、こちら(オープンキャンパスのページ)をご覧ください。  


H29年度春季スポレク行事(バーベキュー大会)を開催
2017年5月26日

  5月18日(木)校内の中庭において、春季スポーツ・レクレーション行事(バーベキュー大会)を開催しました。毎回クラスごとにメニューを決め、出来上がった料理をお互いにクラス同士で提供しあいます。この日は朝は雨模様で開催が危ぶまれましたが、なんと料理ができあがる頃には快晴となり、大盛況のうちに終わることができました。

 

       開会式

    先生も交じって!

    焼きソバできました

     ピザも焼きます!

    楽しんで調理してます

    お腹いっぱいです




平成29年度 高崎産業技術専門校 入校式
2017年4月11日

平成29年4月10日高崎産業技術専門校の入校式が行われました。
昨年度よりも多くの入校生を迎え、大勢の保護者の方々にもご列席いただき、
盛大に式を迎えることができました。
入校された皆さん、高崎産業技術専門校で充実した学生生活を送ってください。


校長告辞

協力会会長祝辞

入校生宣誓

入校許可宣言

 


平成29年度入校生追加募集について
2017年4月3日

平成29年度入校生について、追加募集は終了しました。