学校案内
HOME学校案内 > 産業技術専門校について・高崎校の特長
学校案内
資料請求・お問い合わせイベントカレンダーキャンパスライフ募集要項

スキルアップセミナー委託職業訓練

前橋産業技術専門校はこちら太田産業技術専門校はこちら
高崎産業技術専門校について 先を見つめ 技を磨き 心を高め 夢を育てる 「確かな知識と技術力を身につけ、即戦力のプロフェッショナルになろう」
ものづくり。それは日本経済を支える屋台骨。
そして、その土台となっているのが、様々な技を持つ技術者たちの存在です。
わが国が誇る様々なハイテク産業は、現場で活躍する多様な技術を持つ人たちがいなければ成り立たないのです。

高崎産業技術専門校は、そんなこの国の産業を支える、確かな技術と知識を持った本物の技術者を養成しつづけています。 ページの先頭へ 高崎校の特長
やる気さえあれば誰でも技術習得 少人数制の授業体系なので、ひとりひとりきめ細かく指導ができます。またスタッフとのコミュニケーションが気軽にとれる環境なので、わからないことや困ったことがあった際にも質問しやすく、疑問が解決するまで一緒に向き合えるのがメリットです。
リーズナブルな学費授業料は月額9,900円。少ない負担で技術習得の授業が受けられます。
(別途、教材等購入費用が必要です。)
詳しくはこちら
バラエティーに富んだ資格様々な資格取得に意欲的に取り組んでいます。
国家資格・技能資格は就職時の強いアピールポイントとなるだけでなく、就職後にすぐに役立つ技術となります。
※詳しくはホームページでご確認ください。
充実した就職サポート担当教員が学生の適性と希望を尊重した就職支援を行います。
徹底的な就職サポートで就職率100%を誇っています。
また、卒業後も相談できる環境が整っているので、就職後も安心です。
バラエティーに富んだ資格様々な資格取得に意欲的に取り組んでいます。
国家資格・技能資格は就職時の強いアピールポイントとなるだけでなく、就職後にすぐに役立ちます。
※群馬労働局 登録教習機関第25号(登録有効期間:平成31年3月31日)
ページの先頭へ